人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽☆常磐日記


常磐の旅や日常のつれづれを日記にしています
by nanaayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御宿の海

 もう今日から9月。
半月ほど仕事が忙しいので日記はお休みです。

 以下は先月28日に友人とまた御宿に行った時の写真です。
日記も8月29日の所にアップしましたので良ければ
見てみて下さいませ。

 夏の終わり。
秋の気配の海。
潮騒と陽の光、塩でべたべたの体。
・・とても開放的で健康で良かったです。
そしてちょっぴりセンチメンタル。
若い子達の、打ち寄せる波にキャーキャー言う声を聞いて
自分らの若かった、遠い昔を遠い目で思い出し・・・
 「でもあの頃の声はキャ〜、じゃなくて
   低い声で、うぉ〜〜〜だったね・・・」

 明るい海は心身を健康にするね〜。

海に近い所に住みたい。
せめて30分くらいで行ける所に。

御宿の海_c0062424_4165430.jpg
御宿の海_c0062424_4174432.jpg
夕方になり人もまばらに。
御宿の海_c0062424_4185447.jpg
御宿の海_c0062424_4193374.jpg
御宿の海_c0062424_42037100.jpg

海の家ももうじき店終い。
夏が終わるのだ。

また来よう。

来年は泳ごう。
水着買わなきゃ、と思いました。
御宿の海_c0062424_4322245.jpg


by nanaayako | 2006-09-01 04:38
<< キンモクセイの香り 夕日 >>